コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ブログお引越しのお知らせ

9月よりブログを引っ越すことにしました。

新しいブログアドレスはhttp://zushitaremai.blog.jp/になります。

今までご愛読ありがとうございました。

もしよろしければ新しいブログにも遊びに来てください。


コンテントヘッダー

平塚市総合公園

今日は長男は映画を見に、次男は友達と遊びに行き、
残った三男が「公園に行きたい!」と言うので夫と3人でドライブー!

平塚市総合公園まで行ってきました。

大きな遊具、ひつじ、鳥、モルモット、ポニーにも乗れるふれあい動物園、
広々とした芝生。

子供が飽きずに一日遊べる素敵な公園!



三男、大喜びで走り回って汗だくでした!

帰りはスーパー銭湯でその汗を流し、サッパリして帰宅。
暑さも少し和らぎ、外遊びしやすい土曜日でした!
コンテントヘッダー

9月、通常運転

9月1日から小学校が始まり、2日の今日から給食が始まり、
一人でお昼を食べながら、「いつもの日常が戻ってきたー!」としみじみ思いました。

子供達と目いっぱい遊んだ夏休みは楽しかった。
けれども、やっぱり「お昼どうしよう」「今日は何しよう」「宿題はかどってるかな?」と
気にしながら過ごす毎日にはいつもと違う疲れがありました。
なんというか、24時間気が休まらない感じ。

私、おつかれさま!そして全国のお母様!おつかれさま!!
のんびりランチを食べて、解放感を味わいましょう♪

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

夏休み終了!!

今日で小学校の夏休みが終わります。
そして8月もおしまい。

今年の夏もよく遊びましたー!!

海にプールに花火にお祭りにキャンプ。
先日はライブに行ったし、
子供達だけでなく、私も楽しんだ夏でした。

一度しかない今年の夏に、ありがとうー!


明日から9月。まだまだ暑いけど、空の色やツクツクボウシの鳴き声に秋の訪れを感じます。

長男の中学校はもう始まっていて、今日から試験。

秋も長男、三男の運動会などイベント盛りだくさん。
引き続き元気いっぱい、楽しみます!!
コンテントヘッダー

超いきものまつりin海老名

今日は何年ぶりかにライブ参戦!



海老名で行われたいきものがかり10周年ライブ!!

10年分の感謝と歴史の詰まった記念すべきライブ。
笑いあり、涙あり。
心のこもった歌声に感動とパワーをたくさんもらいました。
やっぱり音楽の持つ力ってすごいなあと実感。

いきものがかりのみんな、素晴らしいライブをありがとう。これからも応援するよ!

そして誘ってくれた友達、ありがとう!!

プロフィール

たれまい

Author:たれまい
夫ぱんだ氏と長男ゆうさん。次男やっぽ、三男るいるいの5人家族です。
横須賀生まれ横須賀育ち。結婚してもしばらく横須賀在住でしたが
2007年末に夫の生まれ故郷逗子に転居。
三浦半島に根を張って暮らしています♪
(amebaでもブログを書いています。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
